ココロの時間〜第2限@六本木BACK STAGE

行く当てもないので13時くらいに到着
既に7人くらいいました。最前争いするには午前中からこなきゃいけないのか。。。
話す相手もいないのでダラダラして時間潰す

本編

  1. 青い果実
  2. 乙女ゴコロ
  3. パラダイス
  4. 私の向日葵
  5. 星空のプレゼント
  6. 乙女ゴコロ(EC1)

3時間目はお題にそってトーク
アンコールは別の曲かかっちゃったのかな?本人達ちょっとビックリ
まあ今日も2回告ってもらえたので嬉しいですけど(脳乙

物販

ちょこっと方式が変ってました
まず出席確認。それが終わったあと物販。この時は撮影禁止。で最後に撮影会
撮影会のやり方は今回は囲みでしたが、次回以降変るかもってかんじ
物販は、いつものコピー紙を2部>今度お渡ししますね
カメラ持ってきてないので、撮影会の時は左の方で眺めてました

出町

例のごとくあっさりと。特にすることもねーんだよなー

雑記

客席空気は前回とあんまかわらず(苦笑
出席は26人だそうな
あの方とあの方とあの方が欠席したから3人減ってことでw