oricon Sound Blowin'2005@原宿QUEST HALL

faith、SunSet SwishMALCO中ノ森BAND北出菜奈

北出菜奈のバンドメンバーのキーボード担当さよ目当てで参加
自分にしては珍しく開場2時間前に会場着。でも誰もいない
30分ほど待って誘ってくれた友人が来たので先頭で並ぶ
あとは中ノ森ヲタの人が来たくらいで、しばらく人来ず
入場して最前へ
どうせ出番は最後だけど、その時だけ泳いで必死になる現場ではないと思ったのでそのまま待機

本編

フェイス。ファイスじゃありません。
サンセットなんちゃら。普通によい
MALCO。女子高生に場所譲ってあげた
中ノ森。うーん。わからん

さよ

ようやく出番。無事ゼロズレ確保
以下ひたすら凝視。キモイねー俺
歌声はメインの声に邪魔されていまいち聴き取れずorz
メイン邪(ry
北出さんはなんか化粧がゴスロリ風ですた。恐いです
お客様(大方女の子)は静かです。普通に好きなんだなーって感じ

物販

サンセットなんちゃらは、本人達が立ち会ってるので結構売れてましたね
さよさんはいませんでしたorz

雑記

次は北出ワンマンかー。3kだして凝視。。。悩むぞ