Live Grooving vol.27@なかの小劇場

如月まりい、関根佳子、あおい未里、園林檎、宮島ルナ、岡野姫子、紗帆、いわきみゆ望月ゆう

サイゼで食事してから1人中野へ。途中ハマタイ先生と合流して会場へ
おいおいなんか人多いぞ。50人くらい?なのにのぼりー先生はいないとかorz

岡野姫子

アンセブのなんかその1」
イントロの瞬間嫌な予感したら案の定あれでした(ノ∀`)

宮島ルナ

「こうだくみのFFの曲」
座ってるだけなのもなんなんで、適当に遊ぶも早々に飽きる俺乙

紗帆

アンセブのなんかその2」
携帯をいじるハマタイ先生、ふて座するキド。以上
あ、いつもの後方参戦の口上担当さんがお仕事する時は、ちゃんとロミオりました

あおい未里

「奈菜のなんか(武道館の1曲目らしい)」
紹介されたとたんダッシュで可愛さを確認したあと戻って軽く頑張る
衣装はハロウィンにちなんで魔女っぽいやつ

園林檎

アンセブのなんかその3」
キドがやけくそになってた気もするが気のせい

アオリンゴ

「ばらめぐと奥井の曲のなんか」
あおいさんと園林檎さんによるユニット
曲は昔聴いたことある。同様な方多数w
高まったのでモリモリ。ゼロ列ダッシュのケチャで速攻戻って必死プレイ
虚弱体質なのでくらくらしました

如月まりい

「聞いたことあるなんか」「浜崎のなんか」「みかん色」
客席入り口から登場とか乙ですw
みかん色に備えて最初の2曲は休憩
その甲斐あって、はじめてみかんダッシュができました。わーい。のぼりー先生によるご指導のおかげです

ぷちきゅ→

「すくーるらんぶるの曲」「アンセブ中心メドレー」
いわきみゆさんと望月ゆうさんのユニット
ガーター&見せ水着がエロかったのでゼロ列凝視プレイに専念

関根佳子

アンセブのなんかその4」「持ち歌」「アンセブのなんかその5」
マジヲプレイしました。マジです

物販

あおいさん
クリスマスあたりにアオリンゴでライブを企画しているそうな
その時期は女の子との予定がたくさんあるので、できればずらしてください(爆
デジタル写真集が残り3つだったので、引き取る
動画売ってくれと懇願しといた

出町

あおいさんは例のごとくスタッフによりガードされてるので近づけませんorz
如月さん、園林檎さん、関根さんあたりと絡んでみた
次回は11/20