いろいろ

困った時のハロプロ頼り

デフデバ

先週のハロモニで歌ってるの見た
歌ってる後藤さん好きだ〜。石川さんの髪型がよかった。曲はいいんじゃない?

かおたん

4thアルバムとか、ハロ系ソロでは一番出してるんだよね。。。

関西オーデ

次世代キッズの供給源となるのかな?子供以外いれてくれるな

現行キッズ

あいりとりしゃこが同学年ということを知って驚く。脳の構造がきっと違うはず
というわけで俺メモ「学年まとめ2005年度版」学年推しする人は参考にどうぞ
中2:キャプテン・ももこ・まいみ・うめ
中1:まーさ・みや・ちな・めぐ
小6:ゆりな・なかさき
小5:あいり・りしゃこ・ちさと
小4:まいまい