リトル☆レンズ4th☆Live @表参道FAB

B、MAY BE MAX、冨岡真理央、花井美里Marine★Star、FANTASISTA、三浦初美リトル☆レンズ右手愛美

昨日の石丸でお会いした方がたくさーん。でもそれ以上に人来てた
ファンタ目当てっぽい?

B

小学生ユニット?
保護者多数。局所的に盛り上がってたw

MAY BE MAX

キラキラ衣装が見れずに残念。結構好きなのにあれ
最前は両サイドが熱かったw

冨岡真理央

ジャズっぽい人?

花井美里

おっぱいな人。僕はVIPPERじゃないのでよくわかりません

Marine★Star

synさんキテャー
特効はマジでびびった
出来は普通?

FANTASISTA

目当て客多数。すごいねー
曲はようわからんかったので、途中までおとなしく見てました
ぜんぜん情報もってないので、6番の子に「何歳?」と聞いたら「13」との答えが
それを聞いたとたん必死になるキドとかpgr
青谷優衣というのか。よし、覚えた。

三浦初美

司会の人。なんか歌った

リトル☆レンズ

今日のメイン
皆さん元気でした。柵がぐにゃぐにゃしてました
ハマタイ君は今日もあれでしたw

右手愛美

途中離脱したため記憶にございません

物販その後

時間遅かったのでリトレン終わった後早退
疲れた