PLIME・ゆーとぴあすとりーとゲリラライブ@代々木公園

出会い〜偶然って恐いね編〜

ヤンヤンも気になったが、マリスタも気になったので、
synさん、カズさん、叶君と一緒に渋谷に向かうことに
いったん渋谷駅で降りたものの、NHK前なら原宿からの方が近いなということで逆戻り
結果的にこれが功を奏しました
原宿からいろんな路上パフォーマーを眺めつつ皆で歩いてたら、
「あれ、PLIMEの色じゃね?」と叶君かかずさんが反応
ふと正面に目をやると、緑やら赤やら黄が目に飛び込んできた
おもわずマジヲダッシュで駆け寄る
僕の大好きなPLIMEさんがそこにはいましたw

挨拶〜お久しぶりです編〜

どうしたんですか〜?いやそっちこそどーしたの?
みたいな会話でしばしループ
どうやらゲリラライブをやっていて、ただいま休憩中とこと
こちらもどうしてここに来たかを詳細に説明
イベント2つすっ飛ばしてたので、丁寧にご挨拶
皆様お元気そうで何より。かっしーさんともちょこっとしゃべれたわーい

パフォーマンス〜やっぱ好きだわ編〜

  1. フットサルサ
  2. Next Flight(without you)
  3. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  4. Gift for Love

セトリは自信ないです(ぉ
じっくり鑑賞させていただきました
メンバーが楽しそうに歌っているのを見ると自然とこちらも笑顔になります
しっかりこなしていたように思えます
音も担当者様が丁寧に扱っていたためか申し分なかったし
久しぶりに生でのんびりみましたが、やっぱり好きですPLIME


続いてゆーとぴあ
相変わらずかっちょええです
synさんが一緒に踊りたそうにしていましたw
この間プラメンはチラシ&ゆーとぴあの音源配り
かずさんと叶君が推しと一緒にお手伝いする姿がほほえましかったですw

撤収〜バイバイまたね編〜

物販とかはないので適度にお話してから撤収
よく考えれば、完全な隠しイベなのであり、
常連組がその場にいてはいけないような気もしないではないが、
まあ結果オーライということでw

何だかんだいってもPLIME好きだなーと感じた一日でした