制服向上委員会〜SKiの生誕13年祭〜@駒場エミナース

要点

ヲタ客130人くらい?
「清く正しく美しく」でスタート
自己紹介時のテーマは今回の選挙について
8代目リーダーは松尾真冬。歴代最年少リーダー
7代目リーダー河野伶奈が今日限りで卒業
れいなソロ、美香ソロ、寿隊のあと記念コンサ
休憩抜かして合計4時間の30曲くらい

雑記

今年2月のカウントダウン以来のSki
リーダー継承があることはほぼ確実でしたから、その場に立ち会いたいとの一心で市ヶ谷を回避
まふのリーダー就任は、当然
反面、伶奈の卒業は衝撃的
遣り残したことはないとの表れだろうから、祝福したい。でも悲しい


公演中は後ろの方でずーと座ってみてました
昨日の「動」とはうって変わっての「静」
じっくり歌とダンスを鑑賞
やっぱおれSKi好きだなーと再認識。座って楽しむのも楽でいいw
がっつきたいとは一切思わないから、今のまま遠くから楽しもう