秋葉原路上

Chu!☆Lips終わったあと移動したらアキエリがまだやってた。素直に感心


その近くでレイヤーが歌ってた。取り巻きかスタッフか知らんがそれが酷い
演者の真後ろでだれた格好で座ってんなよ・・・
機械の調整してたみたいだが、それでもいただけない。かっこ悪かった
そのあとに、アニソンをレゲエにアレンジしたとかなんたら言って別の人が歌ったがこれまた(ry
それが芸風なのかもしれないので、まあ、自由ですけど。価値自由
赤いタオルをぐるぐるまわすのが応援スタイルらしい
ふーん。新手のアンチ活動かと思ったぜ
明日の大森でやろうかと思ったけど、なんかつまらなそうだからやめる


あ、途中でタマゴの抽選に向かう叶君に遭遇しますたw