DVD〜Berryz工房初単独まるごと〜

えーと、途中で見るのやめたくなりました(ぉ
照明の関係で見づらいことこの上なし
赤色がつよくてまともに序盤は見れない
中盤はまあ普通だが、終盤で再び見づらくなる
折角のファーストツアーの記録映像としては出来損ないかと。照明イラネ


とまあ、在宅マジヲな感想を書いてみたものの、
パッションやら日直、安心感あたりは見ていて楽しめる
VTRコーナーのVが現場ではちゃんとみてなかったので新鮮だった
つーか、みやびのソロがあったことさえ忘れてたよ(苦笑


最後の、ByeByeまたね
これが絵的には1番いい。ちょっと感動
りしゃこはなんであんなに泣いてるんだ?アフォだからだろうwそんなりーが好きだ
桃子の溜MC、ギャグですか?そんな桃子も好きだ
他もみんな好きだ


で感動したあとのおまけ
ヲタ芸動画ですかこれは?
追いハロでの様子が映されまくり何ですけどwww
涙のあとに笑えっていう編集者の意図かな。氏ね。
でも笑えるのでその筋の人は見とくべし


メイキング?ヲタ芸みて笑ったらそれでおしまいなんだとさorz