The tetorapot's ライブ@町田SDR

藁谷ショウコ@路上にてギターをつとめるミカがやってるバントを見に町田へ
会場正面のコンビニ前で独り酒してたら、ミカ及びそのお友達らしきのを発見したので近寄る
でミカちゃん本人よりそのお友達にがっつく俺乙
話の流れで絶対的イザーク総受け主義からヴァイスクロイツで盛り上がる
ってどんな流れだよww
関智推しだとさ。とりあえず子安のもみ上げはありえないと声を大にして主張しといた
返り討ちにあったよ(苦笑


バンドの出番時刻が近づいたので一緒に会場へ
ショウコちゃん及びファンの方数名を発見
んで、出番になったので前に移動
それぞれのバンドの仲間内しか来ていないので移動もスムーズ
撮影しろ言われてたので、三脚とかその他をいそいそと準備
演奏開始
演奏終了
何曲やったのかとか覚えてません(ぉ
普通のロックやってた。普通のロックってどんなロックかよくわからないですけど
高まったらやらかそうとおもったけど高まらず
ビデオチェックしてたらしらぬまに終わったぜい


出番終わったので外へ
ミカちゃんのバイト仲間の人となぜかガチンコトーク
おもしろトークが聞けて有意義。私生活聞くとか乙だな俺
町田駅まで移動するとのことで、公認STK
っていっても、前述のヴァイスな子と今度はデスノトーク
最後は、ニアだろいやメロですよと、不毛極まりないヲタ論争を展開
狼売りスレもびっくり


そんなこんなで駅についたので撤収
つーか、今日は何しに言ったんだおれ?
まあ雑談がおもろかったので行ってよかったことは確か