マジックラジオ公開録音LIVE Vol.1@ライブインマジック

美弥乃静monbijouいまのまい

ヲタ20人くらい。いたって平和

monbijou

  1. ミルクボーイベイベー(表記不明)
  2. 恋愛低級者
  3. mirror
  4. Get U Get Ur Night!!

初見
よくしゃべってよく動く
主戦場は秋葉の路上だったらしいのだが、ベタベタな感じではなくその逆のポップな感じ
普通のちょっとギャルが入ったねーちゃん
秋葉でヲタを獲得してきた手腕をここでも如何なく発揮
客一人一人に視線併せてくるとか、初見の自分にはちょっと恐かったです
やるならキャラ推し。曲推しはちょっと自分にはきつい

美弥乃静

  1. びくとりぃ〜!/宣戦布告
  2. ふ・し・ぎ☆
  3. 赤い色のジレンマ
  4. shout
  5. 小悪魔
  6. Heart to Heart

自分がやってるラジオにリスナーからメールがあまりこないので、自作自演してる美弥乃さん
リスナーなんてそもそもいるのか甚だ疑問なのだが
HPのカウンターを時々リロしまくる美弥乃さん。素敵杉じゃないですか?
声の人とかと一緒に劇団みたいなの作って公演とか見たいなのやるらしい
とりあえず歌やればモリモリいきます

いまのまい

  1. ?(シャキシャキビーチタウン?)
  2. 秋からのSummer Time/にとうゆうこ
  3. ?(水のルージュ?)

初見
80年代ソングらしいのですが、全部知らない曲でした(ノ∀`)

物販

静のところでCD-R
いじりーさんのお友達にmonbijouについて解説してもらう