君はマスカットエンジェル002@The DOORS

出演:一ノ瀬めぐみ美弥乃静Cutie Paiいちご姫、音娘。、風葉 司会:大阪ちゃん

ヲタ動員40人くらい?そんなにいた気が全くしないけど
柄にもなく最前の椅子に座ったのだが、なんか微妙杉
この手のイベントは柱推しすべきと途中で後悔。まあ、この会場、推せる柱がなくて困るんだけどね(苦笑
柱が恋しい

風葉

  1. 砂塵の彼方へ
  2. 夜明星
  3. パンダ(表記不明)

初見
いきなり「打てよゴルア」というような曲を披露
その手の人が集まるイベントに顔を出せば盛り上がるでしょう
自分はそっちで見たい。モリモリやれる
今日の客層だと不憫。マジヲタは確認できず

いちご姫

  1. My strawberry dream
  2. VERY VERY STRAWBERRY
  3. 桃色の片思い(まつうらあや)
  4. いちごのそら

ライブは初見
いちごクリームは逆サイとか(ノ∀`)
いちご姫さまは百戦錬磨って感じがしましたw
11/15にDVD発売予定
9/10にそのDVDに収める絵を収録するために、亀戸サンストでライブ
積極的に行く方向(ぉ

音娘。

  1. 赤いスイートピー(まつだせいこ)
  2. 淋しい熱帯魚(ういんく)
  3. 残酷な天使のテーゼ(たかはしようこ)

初見
演出にシャボン玉を吹くも、まったく飛ばなかったりしてた
コンセプトがようわからんです。スミマセン

Cutie Pai

  1. Hello! CutiePai
  2. 東京リフレイン
  3. スイッチ
  4. ファーブル恋の観察記
  5. Yell

初見。やっと見れた
ていうか、2人組なんだ。初めて知った。。。もっと多い時とかなかったっけ?
流れがあって見易かった
正直、おもちゃ箱云々とかおもしろ人形劇には多少戸惑ったが(苦笑
来週の26、27、28にドンキ池袋でパフォーマンスらしいです

一ノ瀬めぐみ

  1. キングギドラはなぜ負ける

衣装はミニな浴衣風。キャワ
これからしばらく音楽活動休止なんだよな。。。
月蝕は、うん、いずれ行く、のだろう

美弥乃静

  1. あくま
  2. Let's go!乙女天使
  3. 赤い色のジレンマ
  4. 涙のゆくえ

酷いMIXで誤爆で自爆とかorz自分がしょっぱすぎて泣ける
でも、これでめげずにモリモリ参加して高まりたいと思います
ライブ以外は高まらない気がするので回避する、そんなマジファンですから

物販

さくっと静でCD購入
いちめぐ様にライブをまたやってくださいと懇願
いちごクリームを写メ