美弥乃静バースデイソロライブ@ライブインマジック

寝過ごしそうになったり財布が寂しかったりしたので回避も考えたけど結局参加
現場着くとあれ、人多いじゃん。60人はいた。テイクオフ、レキオは回避したのがほとんどなのか
前方座席は2列だけ。適当なところに移動して立ち見
つーか近くに真性(ryが一人
わー念仏となえてるよ、サイリウムを折らずに使ってるよ(ノ∀`)

  1. 私のラブソング
  2. 虹色のパレット
  3. 小悪魔
  4. red
  5. 赤い色のジレンマ
  6. あくま
  7. Pure Lip
  8. ふ・し・ぎ☆
  9. Let's go!乙女天使
  10. I Believe?
  11. 切ない笑顔/尾形聡子
  12. 椎名へきるメドレー(Aヴァージョン)*1/美弥乃静&愛歌
  13. 椎名へきるメドレー(Sヴァージョン)*2/美弥乃静尾形聡子
  14. 風の彼方/尾形聡子
  15. 空の彼方/尾形聡子
  16. Heart to Heart
  17. 透きとおる言葉
  18. 束縛
  19. shout
  20. びくとりぃ〜!/宣戦布告
  21. 涙のゆくえ・・・
  22. (EC)Heart to Heart

MC都合10回くらいあった。知らない曲はもっとあった
前半まったり
6,7は新曲だとさ。高まりまくり。思わずMIX発動。はいソロプレイ(ノ∀`)
へきるメドレーは予告にあった通り。へきらーの皆さん乙。まみ姉メドレーならついていけたのに
尾形聡子。初見。声の人。盛り上がってた
後半はドカドカっと高まり曲連発。思わずMIX発動。はいソロ(ry

物販とか

とりあえず新曲のCD-R購入。
入り口のところで静がお見送り。普通に楽しかったと伝える
お土産に参加者全プレの飴玉を受け取る。元気玉らしい
にゃー歴3回の自分にはちょい長すぎた気がしないでもないけど(3時間近くやってたし)、とりあえず行ってよかったわ

グリーティングカード(08/18追記)

ライブ後に、「アンケート提出された方には後日グリカを送信します」とのアナウンスあったのだが、
そのグリカを今朝がた受信
わーい。ドキドキしちゃったぜ。いい仕事しますな

*1:♪ラッキーDAY♪キメてみせてよGet Back♪目を覚ませ男なら♪風が吹く丘

*2:♪MOTTOスイーツ♪Jungle Life♪抱きしめて♪Gradu