キミとボク〜アイドルVER〜Vol.6@渋谷 TAKE OFF 7

PLIME青木秀加&若江さとみ、久保亜沙香、神谷春花、小林有子、荒井祥恵、一ノ瀬めぐみ美弥乃静

行く途中にばったり直系様にお会いする。幸先のよいスタート
現場は地下な雰囲気
地下がどんなものかしらないんだけど、地上でないことは明白
魔界でいうと何層にあたるのかなーと、幽白的発想しながら待機
以下略。いずれ書く
8/23、放置プレイだったことに気づいたので追記

青木秀加&若江さとみ

  1. 渚のバルコニー(まつだせいこ)
  2. 渡良瀬橋(まつうらあや)
  3. あなたに会えてよかった(こいずみきょうこ)

初見
オリジナル曲とかないと個人的につらいっす
青木さんはフトサルチームCHOOPの一員なのか。そっちから入るのもありかな

久保亜沙香

  1. エリカ(表記不明)
  2. ワンピース(表記不明)

初見
マジファン多い

神谷春花

初見
曲は好み。人物としてもなかなか。全然いける
8月は工藤あさぎちゃんらと初舞台やってたそうな
舞台とか高まらないと思うので回避しましたが。でもライブは前向きに検討

小林有子

  1. 願いかなうように
  2. maybe tomorrow

初見
こばゆう。第一人者のいじりー先生に解説してもらう
右端最前マジヲプレイな人が熱かったw
それを受けての客いじりが秀逸なこばゆうさんでした

荒井祥恵

  1. 帰国子女になりたい
  2. 決心
  3. しょぼん

初見
愛称はさっちーだそうな。忘れたいけどもう忘れられません
余裕の10年戦士。席立つ奴多すぎ(ノ∀`)
さすがというようなパフォーマンスでした

一ノ瀬めぐみ

  1. キングギドラはなぜ負ける

初見。今回の参加きっかけ
プラ以外、この人しか知らなかったんだけどね
いつか演劇も見に行こう(マジで
あとソロライブ希望

美弥乃静

  1. 透きとおる言葉
  2. NEXT
  3. 小悪魔
  4. 涙の行方・・・

初見
あいさつは「にゃ〜」。マジファン多い
曲もキャラも煽り方もベタベタな感じですけが、全然OK。むしろ好き
よしこれからマジヲやろう(何
BDソロライブが8/15か。。。
やべ、家族サービスで田舎行ってそうなんだけどorz
コミケもあるしどーしよう

PLIME

  1. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  2. Gift for Love
  3. Next Flight(without you)
  4. Right Side of you
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow

トリ
メンバー元気
プラヲも元気
ゆーとぴあすとりーとの皆さまも元気
8/6、原宿REKIOのイベに出演だとさ

物販

本編が2時間40分くらいあったため、10分少々しか時間なく慌しい
プラ新曲予約受付てるのを横目に一ノ瀬めぐみさんところへ
8cmシングルCDを購入
サインもらうには、サインペン用意しとくべきなのか。日々是勉強
ボールペンで書いてもらう