アイドルJack Live 2 !!後夜祭@アンティークノエル

出演:PLIME/C-ZONE/KAYO/Breeze

「Breezeの 地元ラストは 素敵杉」

というわけで、後夜祭のみ参加
出演順は前回同様くじ。最後がBreezeなのは自然の理

PLIME

  1. キューティーハニー
  2. Gift for Love
  3. Feel fine!
  4. Next Flight(without you)
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow

黒を基調とした衣装
新曲
SAORI先生によるさびのフリ付け講座
「ジャンプ2回のあと指で6を作って投げキッス」×2
曲は、うん、いいと思いますよ。だめなわけがない
Aメロが何かの曲を思い起こさせたのだが曲名でてこず
SKIの何かなんだよなー。。。
7/6追記
自己解決。SKIの「涙のエンブレム」

C-ZONE

  1. WE ARE C-ZONE
  2. I ROBO YOU
  3. RAVE POTION 〜恋の媚薬〜
  4. ただいま夢までまっしぐら

哀愁漂うところがイイ
あと唯ちゃんのBreeze愛を今回も感じた

KAYO

  1. ISOLATION
  2. Daring(表記不明)
  3. さよなら
  4. いつか 大豪邸

明らかに違う空気の中よく頑張ってると思う
物販でCD買おうかと思った

Breeze

  1. TEMPTATION DRIVE
  2. Jump!!
  3. Get Your Heart!!
  4. N・A・T・S・U★K・O・I
  5. N・A・T・S・U★K・O・I

やっぱり最初の方からメンバーの目には涙
最後のナツコイ×2はものすごかった。衣装も上水着で気合入れ
クラッカー配布は当然ですが、それがかすむぐらいの濃い空気
そこに直系の御大や元祖様を初めとする錚々たる面々が動いたとなりゃあもう
さらにはロマンスな広報担当とか国宝級
物販がなくなったのは残念だったけどね