RONDO ROBE 2005"-Gate to Date-"@幕張イベントホール

出演:浅野真澄石田燿子植田佳奈折笠富美子川澄綾子清水愛高橋洋子千葉紗子生天目仁美能登麻美子KOTOKO、ほか

アニメの主題歌などを製作しているレーベル(らしい)主催のイベ
アニメ大好きっこなので当然のように参加(嘘
自分内換気の意味を含めて遠路はるばる幕張へ。いつぞやのゲーショー以来だ

序盤中盤

開始の14:00〜18:30まで、途中30分休憩を挟むも、
ひたすら様々なアニメ番組の映像を流して、トーク(という名の宣伝)という繰り返し
途中で、唄が何曲かあってそれはそれで楽しめた
FATE関連の映像が流れた時、近くの女の子ファン含め観客から「おお」という声があがったのが印象的
さすが全身バスタオル作成ブランドことTYPE-MOON

KOTOKOミニライブ

ようやく本編
6曲くらい?7曲だとさ。生バンド。感心する
やはり、それなりの支持を得ているだけあって大いに盛り上がる
俺の中ではごま紺っぽい感じを受けました
決して「かっとばせー!ごっとっおー」なんて声は聞こえなかったと思うようなそうでないような。。。
ツアー東京追加公演やるよんって言ってた

エンディング

出演者でてきて、サインボールを客席に投げ入れ
前述の女の子ファン2人が川澄綾子さんと思われる人のボールをそれぞれゲットしてた。おめ
拍手してあげてたら向こうから握手をしてくれた。これだけで今日来た甲斐があったよ(何
でっかいみたいな曲(例えがあれだが気にしない)を歌って出演者が一言コメントして終了