Musical Baton

ハマタイさんからのパス。わーい

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約4G
ハロとその他で半分づつ

今聞いている曲

For Tomorrow/zone
シャッフル再生してたらこれだった。武道館DVD、今日届かなそうorzとかいってたら届いたわーい

最後に買ったCD

6 COLORS ☆ like a rainbow/PLIME
最近こればっか

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

バトン受けてから、反応するのに時間かかったのはこの選定に悩んだから
思い入れのある曲をハロ系DD風に

大爆発NO.1/ZONE

ハロじゃねーし
この頃が一番ゾネに関心持ってたかも
でも、興味もってた時期があったからこそ、三郷に行く気になって、
そして4.1武道館につながったと思う
三郷、半分冷やかしだったんだけど、最後はマジヲプレイとかありえれいな

ガールズパワー・愛するパワー/メロン記念日

「ガルパワ行進とは何ぞや?」という疑問を持って初参戦した04春ボーナス
窓際あつかいだけど、使い勝手のよいユニットとしてはハロ随一

友情 純情 oh 青春Berryz工房

ベリイラネからベリいるじゃんと思うようになったのが、ちょうどハピネスの頃
ダブベリ紺で聴けたのも大きかった

スクランブル/後藤真希

ヲタ芸きっかけ
幾多の追い出し曲あれど、追いスクこそが一番と信じる盲目です
ごま紺まだーチンチン

清く正しく美しく/制服向上委員会

最後はSKI。当然です。心のよりどころですから
片手ほどしか現場行ったことないくせに一番悩んだ
「SKIのテーマ」「歌って歌って踊って踊って」「いえない気持ち」「天使の翼」
どれでもよかったけど、これにしてみる

バトン渡す人

5人も挙げろなんてムリ杉(ノ∀`)
というわけで、ストップマン(AA略