フットサルイベ@楽天地フットサルコート錦糸町

ヲタ動員15名前後 その他事務所関係者、ご家族様など

準備

まじめに12時半ごろ現地着
エレベーターで、浅野ケン様初めスタッフ諸氏と乗り合わせ。いつもいつもご苦労様です
乗り合わせたプラ目当ての人と、しばし会話
そのご友人の方々ともお話。みんないい人
つーか皆様、プラ以前の活動歴が素敵杉
ええ、僕の持ち球はななみゅと山崎レオナくらいです(ノ∀`)

ミニライブ

13時半からリハ、そしてそのままミニライブへ
セットリスト

  1. 6 COLORS ☆ like a rainbowのイントロ部をアカベラで
  2. デフォ4曲

大人しく、前方すわり観戦。気分は駒場エミナースS席担当
MCがいくつか入って、そのまま物販
ポスターと色紙が新デザイン。大人しく購入。ロコフェスチケもついでに購入

フトサル観戦・ヲタトーク

物販終了時点で14時半
以降18時半ごろまでひたすらフトサル観戦
長いです。スポフェスもびっくりです
でも、その時間を使って、プラ目当ての方々と色々お話できたのが幸い
お相手してくださった方、ありがとうございました
フットサル集団・チームプラヲ(名称仮)、結成した暁にはぜひとも誘ってくださいましw

フトサル

あいさんが3ゴールと、突出した結果
他メンも何度か決定的な場面がありましたが、惜しくもゴールならず
皆、自分たちなりに一生懸命やってました
課題もたくさんありますが、練習して少しづつでもいいので上達してほしいですわな

そしてそれから

観戦プレーがありえないくらい疲れることを実感しつつ、最後まで観戦
最後は僕を含めてヲタ動員2人w
ご家族様より少ない、それがプライムクリッティー
最後に、
プラヲのみなさんお疲れ様。そしてありがとうございました。