Berryz工房1st写真集

購入してきました
1周目の感想

  • 表紙の映りが悪い(こちらがその表紙。某所よりぬっちなので実際のとちょっと異なるけどきにしない)
  • 騎馬戦とか意味わからん
  • 若さがない
  • ハロショのニコパチ写真の方がええやん

とまあ、ようは大して面白くありませんでした

がしかし、何度も見ていたら、結局は

  • ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!(ぉ

まあ、絡み重視の自分にしてみれば、先のハロプロノートの方が断然よいですけど、これはこれで良さがあります
でもって、トップ4((りしゃこ、みーや、ぴーちっち、ゆりにゃ)はさすが。ソロ写真集も時間の問題か。つーか出せ
その中でも、りしゃこは秀逸
アフォ面しても、お澄まししても、作り笑顔でも、すべて絵になる。末恐ろしい