Weider Jam 2005@SHIBUYA AX

出演:dream、倖田來未、aaaの生徒さん他

10分遅れで開始。そこから45分間は生徒の皆さんのダンスショーという名の発表会
生徒といっても色気のある兄さん姐さん方が中心。おこちゃまもちょっといたな
一般人多すぎ(ギャル・親子連れなど)なことにも納得
自分は後方でおとなしく座ってました
トップクの方が2人を含め、元気なドリヲタが同じような感じで待機

でもって、ようやくdream登場。

セットリストはかなり曖昧。曲数すら覚えてない。調べたらいずれ補足予定(は未定):追補5/20

  1. Movin'on
  2. Breakin' out
  3. MC(自己紹介、5/23フトサルに出ますetc)
  4. STORY
  5. そよ風の調べ
  6. MC(夏にミニアルバム出しますetc)
  7. I love dream world〜世界中のしあわせを歌おう〜

前方ではスタンディングっぽくそれなりの圧縮あったみたいだが、後方は自由自在
でも撃ってる奴はほとんどいないというか皆無(ノ∀`)OADすら確認できず
「よっしゃいくぞー」なんて声はいわずもがな
少しロマンス撃ってる人が近くにいたので途中でちょっと混ざるも、
凝視系が大半であとの人は普通の応援、なので空気よんで普通に観戦
まあ、ステージを集中して見れるのでそれはそれで楽しめました
30分でしたが十分おなか一杯

倖田來未

歓声から判断するに、来場者の目当てはドリよりむしろこっち(苦笑
でも1曲目はキューティーハニー
他2曲歌ったら、「倖田來未でした!」といって退場
すぐに場内照明点灯して、「本日の公演はこれですべて終了しました」のアナウンス
リアルな「え======」という声が響き渡ってましたw
上半身水着で乳だしまくりなのに曲出し惜しみ(上手くないな)
ハロショ行って写真買って帰宅