音源祭り

らしいですな
Wの握手会がほぼスルーされてる件、これいかに
実は12時間遅れでようやく祭りの存在に気づいたとか内緒
とりあえず、ことの経緯を3行で
あ、ソースはすべて2chなのでそこらへんよろしく

  1. ミュージカル楽屋で石川をバカにしてる感じの藤本の音源うぷ
  2. 矢口、藤本らがデートした事を石川と吉澤が舞台裏で批判してる音源うぷ
  3. ワショーイ

補足として下記をメモ

539 名無し募集中。。。 2005/05/14(土) 12:47:25 0
マジヲタ視点でまとめてみた
out
藤本の石川ものまね(その場にいた6期が悪口と感じているため悪意あるものと考える)
safe
6期の愛想笑い(その後の「あんまり悪口とか言わないで欲しい」発言)
god
石川のアイドル愚痴り(モー娘としての自覚と事務所に対する批判で悪口でもない)
through
小川の万引き喫煙飲酒レベル?の芸能人としてはヤバネタ


766 RI ◆zFLvgaQxwM 2005/05/14(土) 12:55:16 0
>>539
これ、大体あってる
田中は別にハブられてない、6期の3人はかなり仲いい
どっちかって言うと高橋の方がいつも1人で本読んでる(それか飯田と一緒に読書)
武道館のリハとか抱き合った時のマイク外した会話を聞く限り
藤本のコメントはホント、石藤は和解してると思う

れいながはぶられいなじゃないなんてありえれいな
哀愁漂うれいながいいのに・・・
とかいいつつ、ちょっと安心したw

追加

566 RI ◆zFLvgaQxwM 2005/05/14(土) 13:20:09 0
最後に

俺の押しはコテ通り
6期はうpしてもまったく問題無いが用意してない
こんな音源上げといて何だが基本的にみんな仲良い
高橋が1人だったのは新垣と出番の関係で合わなかったからかと
小川はおまいらの予想通り

めでたしめでたしw